1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マイクでブログ

なんかめちゃめちゃお腹すいてきちゃってそれで今ラーメン味噌ラーメンを食べたいなと思ってます 

ちなみにこのブログはマイクを使ってやってます書いてます

ランランララランランラン

明日は久々にお仕事なので多分疲れちゃうと思うんですけど頑張りたいと思います

 

なんか私は昔もっとはっきり話しなさいってよく注意されることが多かったんですけどなんかこうやってマイクはちゃんと聞き取ってくれるからクリアになんかその時の傷も癒されるって言う感じがします。

 

話しながらのブログなのでちょっとあのなんかっていう言葉があれすごい重なっちゃってると思うんですけど

 

ひとまず話したいことは話してたかなと思えるんで寝ますおやすみなさい