1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうの人間関係の記録。

やっぱり人あたりがいい人って素敵だねー

 

わたしは苦手な人とかに挨拶とか雑な最低な部分があるけど、表に出しすぎなんだけど、

 

だれにも分け隔てなく接する人を見るたび、

すごいなー、すてきだなーと思うよ

 

 

きょうは苦手な人を見るたび

心で幸せを願ってみたよ🤭🤭🤭

 

もうスイッチのように、

心で棒読みだけど実践してみました

 

あしたもやろー

 

わたしもゆっくりすてきなひとたちを見習って、誰にでもフラットになれるかなー

 

ゆっくりがんばろっと。