1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もはや「君」は私かもしれない・・・

ということで、

AmazonMusicのMy BGMっていう機能から、

こちらの曲と出合えました

そういうシャッフル機能みたいなので、

すてきな音楽と偶然出合えること、とてもすきです😘

僕の心をつくってよ

僕の心をつくってよ

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

平井堅さん、この度はわたしのために主題歌をありがとうございます。

(このくらいの気持ちでいつも音楽を受け止めています)

 

すてきな曲🟦🟦🔵💙

 

さっきはこの曲の「君」を探したいと伝えたけど、

もはや「君」は私かもしれない。。

 

誰かの「君」がわたしかもしれないってことよ

 

「心をつくってよ~」だってさ。

 

お任せください。

わたしのこと誰だと思ってんの?

(誰だよ)

 

人生のテーマ「えのぐやさん」のわたしに、

すべてを委ねてね💝💝💝

 

未来設定が盛り上がる曲、発見🔎

 

動画探していたら、この曲でダンスされている方もいたよ

かっこいいな~

コンテンポラリー?っていうのかなあ

 

ハープで弾いている人もいたよ

 

いろんな表現があるね🎨