1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来の人間関係を作る「名刺」

やほ~

家に帰ってきたよ

 

ローソンでワンクッション入れることによって、

その日の疲れや、その日頭で考えていたことなどを

だいたいぜんぶ抜き取れるイメージです

 

さっき「本」が届くと言ったけど、

届くのは「名刺」みたいです~

 

素敵な人がいたら「名刺」くばっちゃおうかな~💝

だけどこの前そういうようなことした人が

テレビでニュースになっていたから気をつけなきゃね。

ストーカーみたいなあつかいで捕まっていたよ📺

 

あくまで何かコミュニケーションがあったうえで、

「名刺」を渡しまーす💳

 

なんだか本当に配るかわからないけど、

「名刺」つくって、「人間関係」を拡げるイメージがすこしできたね

 

昔そういうことやっていて、

一時期そういうことやっていたことがとても恥ずかしく思えたこともあった

だけど別に「悪いことじゃなかった」って思えるようになった

 

また1からいろいろはじめましょう

なんだか過去の自分も受け入れられてきている。

 

この調子~この調子~