1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ガチャピンへ

細かいアドバイスするヲタクみたいになるんですけど…

 

ガチャピン

ふざけ方+真剣さの絶妙な加減・塩梅

 

ちょうどいいところに来ると

わたしツボに刺激、笑顔になるし心に届くし。

 

 

ガチャピンを応援しながら、

ガチャピンコンテンツを心の中で評価。

 

ガチャピンを好きなことには変わりないです。

 

ガチャピンをプロデュースしているのは誰なのだろう。

中の人、声の人…見えないところにいる人?

 

さいきんはニュース『it』見るようになりました。

 

ガチャピンは蛍光色で

発色が良いのか、見ていて癒される。

ガチャピンの色は、明るいけど疲れない色味。

目は垂れていて悲しそうで好き🥺

 

ガチャピンのグッズも見たんですけど、

わたしは動いている、生きているガチャピンが好きです。

 

お台場のあの時間行けば見られるのかな。もちろん今は見に行かないけど😭😭😭

 

handclapは4/29の時点では、

まだ続いているよ👏