1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

穏やかななかから、湧き上がる感情は・・・

おつかれさまです。

きょうは穏やかな気持ちの中から、素直に怒りが湧き上がってくる日です。

 

不思議です

 

twitterやここにいろいろ書くと思います。

(すでに書いています。)

 

わたしが何かに勘違いし、数年間何かを犠牲にしてきました。

 

この傷は癒える日が来るのか。

 

ただ少しずつ言語化できるようになりました。

 

言語化することで、

恥をかいてもいい

妄想だと思われてもいい

 

それを飛び越えて、言葉にして吐き出したい気持ちが大きくなりました。

 

言葉にして吐き出して、ゆっくり片付けられたらいいな、って思います。

 

未来のいい流れのため

 

過去の詰まり、出していきます。