1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この場所に出会って・・

やっほ~やほやほ~

 

ほら、このノリに毎日会いたいって思うでしょ?

(おもわねーよ)

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうは上長と面談して、今後の目標だったり、課題を考えてもらえて、

いい言葉やいい考え方をもらえたから、とってもいい気分よ~~

 

ほんとうに尊敬できる上長っす。

 

こんな日が、あの場所でずっとずっと続いたらいいのにな~

 

だけど契約っていうのが、あるからね~

 

今回「雇用型支援モデル」ってことで、

さいしょは「どんな働き方なのさ?」って思っていたけど、

ほんといい場所に来ることができたよ

って、毎日思っていますし、しょっちゅう言葉にしているよね

 

これから先、

「あっ、あの場所はやさしかったな」ってホッと気持ちが帰れる場所になると思うからさ~

 

この感謝はずっとずっと大切にしたいな。

 

神様にも感謝ですし、

ここまで応援してくれたみなさんのおかげでもあると思っています

 

この調子で、いい年末を迎えられるよう

また毎日真面目にがんばるね~🌟