1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

10月も残すところあと1週間。

10月も残すところあと1週間。

 

わたしとしては、今月は新しい場に行ったり、

少し積極性あげました。

 

また何か見つけたいな、って思っているところです。

 

仕事は平和なので、この調子で行きたいなって思います。

今の仕事はいい言葉をもらえる機会も多くて、

とても働きやすいです。何か困ったらすぐ相談できるし、

自分の弱さ?みたいなものもすぐ相談しよう、って思えます。

 

あとは嫌なことと接することが少ないので、

同時に「嫌な記憶」をひっぱってこないのでいいです。

 

つまり嫌なことと接することが多いと、

わたしの場合、過去の「嫌な記憶」をひっぱてきちゃうイメージなのです。

 

いまのいい環境で、できる限り自分自身あげていきたいと思います↑

 

あと年内まで、ひとつの目安で、未練たらしく生きること!(devi関連)

その次のステップは未定。

 

焦らず、自分の気持ちを正直に吐き出していき、

自分の中身をきれいにしていこうと思いまする。

 

楽しいこと、どんどん増やしますね~