1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自然界の流れ

やっほ~
旅2日目晴れました☀
おてんとさまあ~~
(ハイテンション)

イメージ 1

みんな、たくさんのてるてる坊主をありがとうね😎(?_?)

イメージ 2

1日目行きは、目的地に着くまで大雪のところもあり。
このままどこに行くんだろう、わたしって思った。

目的地に着いてからも、雨・寒さ共にあったわ。

四季折々だものね。
天候による色んな景色から、
自然界が、わたしに

「この景色を見せたかったんです。」って伝えている気がしたなあ~
(う、うん。)

⭐行った場所のヒント画像⭐

イメージ 3

⭐かわいい指輪も見つけた~⭐


また旅のことこまかなことは、ひとやすみしたら書くわね。
楽しい旅、健康的にだし、無茶もしなかったよおお~

ただいま~