1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

鬼との共存👹

やほやほやっほー

寝ぼけまなこでSNSのコメントいじっていました

もはやSNS依存症の重症の序章

 

そんなこんなで昨日は

「節分の日」でしたね👹

 

鬼がいないわたしにとっては、

なんともおだやかな生活です。豆はそれなりに食べたよ。

会社でも節分前日に豆を配っていた方がいて、それをもらえてうれしかったです

 

昨日かわいいシルバニアファミリーの写真をあげている方が、

鬼に対してWelcomeなスタイルを見せてくれて

とてもほっこりしました🐈

すてきだなー、すきだなーっておもいました

 

そういう考えいいなーっておもいましたの

 

ばいばい、またね

福もどんどん来てくださいね~~~