1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大人の事情を乗り越えたコラボレーションは、心を癒やすのだ🤖🐧

やっほやほやほ🤡

 

すこぶる掻き乱された1日。

しかし!

仲間たちと声を掛け合って

乗り切った1日。

いいよね〜、わかり合える仲間がいるってさ😭

 


f:id:GlitterPuzzle:20230703220002j:image

帰り道は

とても癒やされるポスター発見🤖🐧

 

いいよね〜

大人の事情を乗り越えたコラボレーション。

わたしは、こういうコラボレーションを見ると心がとても癒やされるんだ🍵

 

なんていうか好きだなあと思う。

わたしの心の寂しさや、対立をおだやかにやさしいものにしてくれるよ

 

きょうは、やっぱり暑い1日で

だけど午前は、おつかいで外出せねばならずで、ちゃんと替えのシャツも持っていったよ

そして会社に戻ってきたら、休む暇もなく

働いて、働いて。

 

月初で月曜日は大変!

さらに決算のことでトリプルパンチ😵‍💫

 

そんな日の帰り道

大人の事情を乗り越えたコラボレーションに心癒やされたのでした

 

ちいさな世界が平和になる瞬間です🌏✨

 

そいじゃ、またね🍥