1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

精神的に参っていく、自滅パターン。

やほ

精神的に参っているし、どっと疲れています

 

相手はやさしかったんだけど

相手のリアクションが、きになりすぎてしまい失敗したなあと思っています

 

こんなとき

「花ちゃん、いいんだよ。いいんだよ。」と言ってくれるマイスイートハニーがいたらな。

 

独り身のわたしは

自分を励まそうと

夜ご飯に新しいお店で

餃子と麻婆豆腐丼をいただいたけど

レベルとしては5段階で2だったと思う

 

まずい中華に出会うなんて、こんなときに。

 

もっと悲しくなったというか。

悲しみの混沌ってかんじだ。

 

つらいな

いつまでこういうことに苦しむのかな

 

マイスイートハニーの胸で眠りたい

 

さよなら