1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わしだったり、わたしだったり、だれなの?

ってなことで、こんばんは。

きょうも更新したいことをブログで発信するわしです。

 

さっきのブログ記事で一人称が

「わし」だったり、「わたし」だったり混在しています。

 

なんかその言葉や、文や、文脈で

一人称ころころ代わります。

 

すべて同じ人間なんだけどね~~💐

 

ちょっと読み手、読む方にとっては

読みづらい部分もあるかもしれませんが、

ご理解、ご協力よろしくおねがいします。

 

ご協力はしなくてもいっか~

 

ま、この人「わし」だったり、「わたし」だったりするんだね、

って思えたら思って~~~

 

じゃあね。またね。