1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

意識下と無意識下。

 まだまだ聴いていますよー、こちらの曲。

それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組)

それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組)

  • provided courtesy of iTunes

 わしは、自分のこれまでのこと

特に辛かったことを、「輝いている」「よかったこと」っていうには、

まだ早い気がするし、

そう思いたくないって頑固なところがある。

しかしわたしの意識するところでは、そうだけど、

 

わたしの無意識下では、

「もういいんだよ。輝いていたといっていいんだよ。」と

受け入れているのかもしれない。

だからこそこちらの曲が心地いいのかもしれない。

(ほ、ほう)

 

だけど、わしはまだ認めん!!

もっともっとこれから楽しいこと増やすし~

いつかまた自分で認められるようになったら

その時にも、こちらの曲を聴きたいものです。

 

その時は、よろしくおねがいします🍫