1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ーやっと自由を手にした・・・


f:id:GlitterPuzzle:20210817151114j:image

 

ずっと檻の中にいた

こうしたらいけない

こうしたら、こうなってくる想像

これはいけない

わたしは、受け取ってはいけない

 

ずっと自由がなかった感覚

 

かれこれ7年。

無駄な時間だったのかもしれない…

だれかは、きっと笑うかもしれない

先生は、妄想というかもしれない

友達は、いなくなるかもしれない

 

だれにも理解を得られない世界観の中

とにかく孤独だった、わし

f:id:GlitterPuzzle:20210817150314j:plain

 

 

いまやっと・・・

いまやっと・・・・

 

やっと自由を手にした・・・

f:id:GlitterPuzzle:20210817150305j:plain

いいんだね。いいんだね。

自由になっていいんだね。

これからは、すきなことはすきといおう。

これからは、すきなものをたくさんみつけよう。

 


f:id:GlitterPuzzle:20210817151323j:image

『やっと自由を手にしたこひつじ』

 

◎自己紹介◎

 

一人称・わし

テーマ・やっと自由を手にしたこひつじ

好きな人・💘

好きなタイプ・💘

BGM・主に宇多田ちゃん

好きなのみもの・メロンソーダ

 

ほか、話したいときに随時発表。

 

以後お見知りおきを。

🐏 🐏  🐏