1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/21

こにちわ。

 

あいも変わらずローソンなり。

 

ひさしぶりに聞いた曲もありましたね。

それを青春と呼ぶ日

憎い。悔しい。

それを、ってところがいい。

悔しい。非常にいい。

自分もひらめきたかったような、

素晴らしい歌なのに認めたくないこの感覚はなんなんだか。

 

それを青春と呼ぶ日が来た〜

It was youth.

つまり、それは青春だった。

 

わたしも青春だったはず

青春だったのに、って思った時間もあったけど。

 

大切なものだったはず。

 

じゃっ!