1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

だらだらと

行ったら休み

行ったら休み

 

この生活で、この働き方です

 

緊急事態宣言のときは、そうなります。

 

休みや夜の時間、少しギター🎸のおかげで

盛り上がるようになりました

 

ただ前より色んなことがめんどくさくなっています。

 

前がきっちり、

きっちりしすぎたのかもしれません。

 

というプラスの変化ならいいのですが。

 

きょうもローソンいきます

ローソンの店員さん、覚えてきました

 

ファミマの店員さん、いつも明るくて

仕事人として尊敬します(汐留)

 

小さい範囲ですが、

いまできることしたいとおもいます。

 

いつか旅行にまた行きたいです

 

飛行機はたぶんもう乗れないと思います

そこを克服する気持ちがいまはないです

 

以上、だらだらと話しました

さいきんのわたしのことでした。