1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しいシャンプー

新しいシャンプーして、さっぱり。

 

いまのところ、しっくりきているかは不明。

 

いいの、いいの。

 

新しい気分を手に入れたかったからさ~

 

これで、億劫なお風呂がすこしでも、

気軽なものになりますように。

 

前はね、潔癖というか

お風呂入らないとか信じられなくて、

お風呂入らないと絶対眠れなかったんだけどさ。

特に不眠症がひどい時は、

そういうルール通りじゃないと、

眠れない気がしていたっていうのもある。

 

さいきんいい意味で

潔癖が減って、めんどくさくなったんだなー

 

だからお風呂億劫なのも、

わたしの変化としてはいいものなのかもしれない。

(と、とにかくよい方向に考える癖)