1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-09から1日間の記事一覧

さびしさに、

やほ。 これが愛なんだ、たくさん聞きました。 夜は今はさびしくなりました。 また中島みゆきさんの方向へ。 「さびしいね。さびしいね。」 とさっき試しに呟いたら、 自分のこころが反応した。 だから素直に寄り添う時間に いまはするなり。 1日の中で、 色…

夏、こわかったね。

はい、こんばんは~! 夏休みなので、ブログ更新多めです。 できることをしましょう。 あしたあさって、暑いらしいですね。 急用じゃないけど、抑肝散陳皮半夏とりにいかなきゃー! (なかなか言わないセリフなので言いました) あの夏も、あの夏も、こわか…

新しいシャンプー

新しいシャンプーして、さっぱり。 いまのところ、しっくりきているかは不明。 いいの、いいの。 新しい気分を手に入れたかったからさ~ これで、億劫なお風呂がすこしでも、 気軽なものになりますように。 前はね、潔癖というか お風呂入らないとか信じられ…

再生履歴

夢やぶれては、愛 夢やぶれては、愛

感情の原点に、

これが愛なんださんみゅ~J-Pop¥255provided courtesy of iTunes どはまり。 アイドルって、感情を思い出させてくれる 感情の原点に、気づかせてくれる ふと音楽聞きながら、 飼っている猫と目があった あっ、キミいたんだよ。そうだよ。 なんかやっと目の前…

2021/08/09

夏休み3日目。 変わらず日課のローソンなり。 これまでと違うのは、 新しい歌を知ったこと。 持ち物が軽くなったこと。 などなど。 新しいシャンプーたのしみー! 加藤諦三さんの本借りてみることにした。 読んで、もしピンと来たら紹介するね。 これからも…

「相手は何であれ、表現するのは自分なんだよ!」

つ、ついに! Instagram更新しました! 今日という日に。送ります。 これからも、 自分の場所を見つけて、 発信していきます。 「相手は何であれ、表現するのは自分なんだよ!」 enogu87.exblog.jp 1曲目は、 お世話になった人が好きな歌手の曲にしよう、と…

無敵の愛の解釈。

ちょっと前なら、 無敵の愛といえば、 たぶん キャンディーをゲットしたカービィ スターをゲットしたマリオ⭐ そして無敵状態になって 敵を倒していく姿をイメージしてたでしょうね ま、いまもイメージできるけど。 が、しかし それだけではなくなったし、 そ…

夜中の日記。

またまた、やほ。 まだまだ眠らないので。 自分の日記読み返したりしてまーす。 たまにいいこと書いてある その書いたこと忘れていたりする。 やけに、丁寧な口調だったりもする。 ちょっとツボ。 仕事始めたばかりの頃のブログ読んだら、 「憂鬱」ってword…

振り返り、忘れたこと。

やほ。 まだまだ眠れないので! わたし、この前34歳のときのこと 振り返ったじゃん? その時言い忘れた、肝心なことありました。 34歳、 職場体験したこと! キャンピングカーの清掃! 本当に親切にしてくださり、 働くことの準備ができた経験でした。 この…

長所・短所の表れ方。

自分を認めてくれれば、人は長所で行動する。しかし認めてもらえないと短所で行動してしまう。— 加藤諦三bot @心理学 (@katotaizobot) 2021年8月8日 素敵な言葉だ。(=Beautiful Word) この方が、どんな方か詳しくは知らないのですが、 さいきんTwitterで…

いい感じにBGM.

いい感じに音楽と出会えている夏休みです これからを彩る音楽と たくさん出会うんだー! 2021/08/09もゆっくりやすみます。 ほいじゃー! オリンピックおつかれさまでした💐