1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-05-09から1日間の記事一覧

白マスクを選んだ日

きょうのファッションは、 Instagramに載せました(ストーリー) 黒マスクにしたら、 いかにもわたしは黒マスク派です! みたいにコテコテになりそうな気がしたので そこはあえての白マスク選びました 通勤電車は冷感マスクで 仕事中はピンクの不織布マスク…

はまってます曲

Flavor Of Life宇多田ヒカルJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes ヘルプマークの件で、なんか悲しかった日から この曲がピンときてますた。 やっと思い切り聴けています。 ほんとうは自分が座りたかったけど、 なんか譲っちゃって そのあと誰も譲ってく…

花ちゃん(💐)のコンビニアイスコーヒー★ランキングpart2

セブン、ファミマよりデイリーヤマザキのほうが美味しかったかも。ローソンよりは下☕— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年5月9日 いろいろと花ちゃん()の中で ランキングができています。 ファミマは氷の具合で損している気がする。。☕— くっしょん (@gli…

近所を散歩2

早めの夜ご飯食べて またまた散歩しました。 やっぱり音楽ほしいので AmazonMusicまた入会した。 この繰り返しだね🌊 気持ちよく散歩できましたなり。

近所を散歩

きのうは1日爆睡していましたので きょうはおさんぽを。 代わり映えしない近所を歩く日々よ また一人旅したいなあ〜♨