1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ギターの本も借りてみたよ~~~

宇宙一やさしい アコースティック・ギターはじめました (ヤマハムックシリーズ 127)

『宇宙一やさしいアコースティック・ギターはじめました』

ヤマハムックシリーズ> (大日本印刷株式会社)

 

いやはや、

わしはギターは独学なんですね!

 

理論とか、さっぱり。

 

だけど、せっかくだから借りてみた

(また上から目線)

 

この本でいちばんびっくりしたこと。

「チャレンジ!ギタースコア」ってことで、

いろんな曲の楽譜がのっているよ

YUIとかmiwaとか。

 

そして、そしてそのなかに!!

AKB48の『風は吹いている』があったよ

なにそのチョイス!びびった!!

(良い意味でね)

 

確かにイントロとかギターかっこいいもんね~

(ほめてあげる)

 

弾いてみてあげようかな

(またまた上から目線)

 

😘