1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手帳を持ちながら今後も働きたい

やほー

暑いですね。炎天下いたわあ。

 

クリニック行ったよ

特に話すほどのことはなかった

そんな日に限って先生は、

 

 

こういう感じでした

 

先生と相性合わないなと思った

だけど前より怖くなくなったかな

 

1年前怒られた気持ちになったことがあったから、そういうのはなくなったなあ。

 

だけど、心で

この人に話してもなあというのは正直ある

 

なにはともあれ、今日のクリニック無事に終わったのでよかった

 

薬は一定まで増やして調子を評価するとのことで、

その一定までいきました

 

また快方に向かうといいねー

 

だけど

今後も手帳を持った働き方をしたいから、

完治しちゃうと手帳持てなくなるし

複雑なところ

 

ま、そういうときはまた先生に

障害者雇用で働きたい」事伝えます

 

ちょうど1年後、手帳の更新あります

2年単位で更新するので、

どこかで完治したら手帳持てなくなるかも

 

わたしとしては

ずっと手帳あっていいから

障害者雇用がいいと今は思っています

 

一般就労でどこか自分の弱さを隠しながらより、障害者雇用で弱さをオープンで働いたほうが、隠さなきゃいけないという努力をしなくていいから

こうやって思えるのも、今の職場のおかげでもあるけど。

 

うまく、うまく

自分が苦しまない生き方をしていきたいよ、これからは。

 

ほいじゃー!