1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ゆっくり回復して来ている中で。

腰の激痛は何年ぶりか。H27以来。あの頃より激しい痛み。

「アディオス。これまでの過去よ。」とか人の背中に向けて祈っちゃったかしら?

でも、そんなこと理由にしたら、因果関係思ったら、わたしは万事(everything)に対して善人であって、誰かにざまあみろという感情も思っちゃいけないのかしら。

誰に責められているわけでもないのに、責められているシミュレーションで自己弁護に走り出す癖。

精神的に疲れていたのは事実。
休めてホッとしてる🤬

ここのところ腰にグサッと痛みが来ることは一瞬あったけど、長時間でびっくりした。
痛みを抱えながら動作をするときは、無意識に何かに捕まろうとしたり、足を使ったり、スピードを緩めたり、人間賢く動物的だわ🐻🐰😺🐶🦊🦁🐷🐯🐸🐵🐮
電気リハビリで、尻付近をめくられときは悲しかった🍑🍑🍑

またしばらくおやすみします🥟🥟🥟