1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「プチ強迫観念」の行く末は・・・

はい、どうも

こんにちは。

 

わたしです。

 

きょうはクリニックに行き、

「プチ強迫観念」のことを無事話せました。

 

環境の変化なのか?それとも自分の調子が悪くてそうなるのか?

なんて質問をされながら、

 

頓服にするか?それとも強めな薬を増やすか?

とまた質問をされて、

 

結局強めな薬を増やし、様子を見ることを決断しました。

 

頓服だと、飲むの控えそうだし。

 

それなので、ちょっと様子見ていきます。

 

「プチ強迫観念」がその薬でどう変化するのか、、

はたまた気持ちの問題なのか、、、

どうなることでしょうね。

 

きょうは無事ドクターにまあ、話せたのでよかったです。

 

少しずつ!