1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうの日記

こにちわ!

 

きょうも1日おつかれさまでした。

 

朝は脳貧血状態で辛かった。

タバコの吸い方に問題ありでした、多分。

少し休んで無事に通勤にも仕事にも問題なく参加できましたよ。

 

貧血状態のあの感じがピークだとすると、

わたしがいつもソワソワが怖いっていうのは

それに似ている気がします。

 

家だと堂々と横になれるのですが、

それに似たのが外で起きると、隠さなきゃって感じで

ソワソワ感が増すっていうイメージです。

 

うーん。

本当はこういうことをドクターに話せたらいいのだけどね。

似たような人がいたりすると安心したりもします。 

 

ひとまず今日のことは反省として、

以後気を付けたいと思いまする。

 

家でよかった~🏡

 

仕事は最初は「疲れた」と思った作業も、

慣れてきました。

 

一発目を覚えるのを乗り越えれば、

あとは意外とスムーズです☆

 

明日はゆっくり休みます!

 

今は元気なのでご安心くださいませ~~!!