1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

働くことへ

はい、こんにちは。

1月8日のわたしです。

 

昨日はBIGステーキ食べました💛

 

緊急事態宣言のことが、はっきりするまで

なんだか憂鬱でした。いまも憂鬱ですが。

 

仕事は電車でTOKYO行くようになるので、

そのあたりの不安感あります。

 

慣れるまでは毎日大変かもです。

 

働き方は段階的に週4→週5

時間も段階的に伸びていくスタイルです。

 

働くことへは前向きですが、

世の中的に感染者数も増えてきて

なんだか怖い日々です。

 

生活のことも不安で、

今は障害年金が通ることを祈る日々です。

結局色んな書類を社労士さんに準備していただきましたが、

審査に通らないと努力が無になってしまいます。

 

どうか、どうか。

 

1月中旬から短期バイトしようと思っていた計画は

諦めます。やめます。

 

近況報告でした。

では、また会いましょう。