1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

節分の日

きょうはゆっくり寝てました。

からだが動かなくていいやって感じでした。

 

緊急事態宣言終わるまで、

週1日は自宅待機で週3日会社へ行きます。

 

これまでみたいにフルタイムではないので、

そのあたりは少し気が楽です。

 

お給与のためというより、

ほんと体を仕事に慣らしていくため

また働けるようになるためっていうほうがメインです。

お給与も大事だけどな!!

 

寝つきが良くなって、スムーズに目覚められるまで

まだ時間はかかるかもです。

 

リズムづくりは大変ですね。

 

なんかおもしろいことないかな~

モチベーションは、通勤で結構階段を上り下りするので

シェイプアップできたらなってところですね。

 

明日も頑張ります!!