1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

サイクリングロードでの出会い

いい感じのサイクリングロード見つけました。


f:id:GlitterPuzzle:20201102144834j:image

 

この緑の高さがゴール。

昨日もここに来たけど、その自然の迫力に感動しました。

ちょっとくると田舎な感じで旅気分です🤪🤩

 

途中でかまきり助けた。

 

あんなに嫌いだった怖かった

かまきり触った。。

 

かまきりは「きょとん」としていたか、威嚇していたかどちらか。

 

何すんの?だったかもしれない。

 

かまきりがずっとそこにいたら、何が起こるかをわたしが勝手に想像して先回りした行動にすぎないから。

 

おまえ、あぶないよ、と言いながら助けた。

なぜか虫類に対しては野郎言葉のわたしです💋

 

なかなか遊びに行くところも余裕もないので、サイクリングはいい息抜きです。

また運動でここに来まーす🚲🟢🟩