1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

talk no koe

わたしの今のどちらかというと健康面について

書こうと思ったときに作ったブログです。

talknokoe’s diary

 

未だ更新されることなく。

 

「遠くの声」

talk no koe

 

なんか自分のなかで掛けた感じですかね。

 

日々自分との対話がある、それを遠くの声として

だけど実際現実的にはtalkに声はないみたいな?

 

こちらのブログを更新することはないと思いますが、

ひとつご紹介です。

 

どこかでこのフレーズを活かします、いつか。

 

ここ数か月でメンタルヘルスへの興味も改めて湧いてきました。

さらに自分自身の置かれた状況「狭間」みたいな部分にも注目しています。

 

こっちには行けるけど、こっちにも行ける

こっちにも行けないし、こっちにも行けない

 

では、いってきます。散歩に👟