1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしのスイッチ。

ほいほいほいほい。

 

1年はあっという間ですね。

節目になると、ほんとうにそう思います。

 

1年前仕事を辞めました。

 

今こういう状況になっているとは思ってもいなかったですね。

 

はやいとこ「不眠」というひとつのサインから

自分を見つめなおしていれば。そういう風に後悔もしながら、

ずっと拒否していた場所に頼ることもやっと必要だとわかったり。

 

誰かに助けてもらうイメージが大きかったけど、

まず直せるところ直しましょう。

 

年末は笑顔で過ごしたいな、と思いますね。