1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

君が好きだと叫びたい

はい、こんばんわ。

 

真夏ですね。

汗がだらだらとなります。

 

さいきん『こち亀』も観ている回がループしてきたので、

スラムダンク』観始めました🏀

 

夏といったら『スラムダンク』観たくなる?!

 

ミッチーとか神(じん?)がすきでしたね。

あとあやちゃんのことをすきなひとがすきだったね。だれだっけ?

 

あんまり流川とかはツボじゃないんだよね。

 

だけど改めて観るとみんなかっこいいですね。

バスケマンもかっこいいし、不良の水戸洋平もかっこいい。

 

晴子をモチベショーンにバスケに挑む花道もかっこいいし。

 

バスケットボールぼんぼんしたい🏀