1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのにっき

みなさん、こんばんは!

わたしです。

 

こんばんわ、か、こんばんはにするかは気分次第です。

ご理解とご協力よろしくお願いいたします(?)

 

そういうことで1日は終わりますね。

わたしは1日最低限「お花の水やりをすること」日課にしています。

 

ちなみに「腕立て伏せ」「おしりアップ」しなくなりました・・・

「スキンケア」はほどほどに意識しています。

 

きょうは熱中症警戒?などのアラートがあったみたいだけど、

昨日のほうが幾分辛かったですわ。

活動量も関係するかな~

クラウディーな時間もありましたし⛅

 

あと!

昨日「塩分タブレット」と申し上げましたが、

正しくは「塩分タブレッツ」でした!

塩分タブレッツのスポーツドリンク味が好きですよ。

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

 

それでは、おやすみなさい。