1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おなじみポニーのあかりちゃん(ポニー)

わたしのだいすきなポニーのあかりちゃん(ポニー)は避暑地へ&歯の治療とのこと🧡

 

かわいすぎる

神馬あかり様からのおことばよ。

 

どこの牧場なのかしら🌿

解析班⌨🧐

ま、神馬あかりちゃんのオフタイムだから、調査は避けたいかな。ゆっくりやすんでね。

 

神馬あかりちゃんへの近況報告は

秋以降だね🐴

 

1月に会いに行こうと思っていたけど、

夏になっちゃったわ〜🐴

 

神馬あかりちゃんに、次会えるときが楽しみです🥕

 

今気づいたけど

神馬あかりちゃんって呼ぶほうが

ポニーのあかりちゃん(ポニー)より呼びやすいね😝

 

そうする🐎