1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-07-11から1日間の記事一覧

おなじみポニーのあかりちゃん(ポニー)

わたしのだいすきなポニーのあかりちゃん(ポニー)は避暑地へ&歯の治療とのこと あかりちゃん✨楽しい夏を https://t.co/h24SY5mMeV— くっしょん (@glitterpuzzle) 2020年7月10日 かわいすぎる 神馬あかり様からのおことばよ。 どこの牧場なのかしら 解析班⌨…

あえて楽しみのタイミングに来る睡魔

本当に眠くならない体質と化しているけど、 わたしの気持ちよく眠くなったタイミングをお伝えします。 今からこち亀見よおお〜と、好きなアニメを楽しみにしていたものを楽しんでいたら、そのまま眠っていました。 両さんなんて実に騒がしいのに、音に邪魔さ…

ずっーーと求人

わたしは6年前くらいから求人票を色々見ているのですが、 6年前くらいからずっーーと求人募集をしている場所があり、今は少し怖くも思います。 きっとOTSUBONE的な存在か、 名ばかりOJTという名の いきなりONE OPERATIONでoops!とか。 諸般の事情なのでわた…

おれおれ

ひ〜〜 頭を少しは動かすことを忘れずに生きていきます。 体はほどよく自転車など。 心はわかりません。 さいなら〜〜 取り込みたくない情報はブロック!