1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あえて楽しみのタイミングに来る睡魔

本当に眠くならない体質と化しているけど、

わたしの気持ちよく眠くなったタイミングをお伝えします。

 

今からこち亀見よおお〜と、好きなアニメを楽しみにしていたものを楽しんでいたら、そのまま眠っていました。

両さんなんて実に騒がしいのに、音に邪魔されず眠ってしまいましたね。

 

リラックス状態だったのかしら。

 

そういうピークを作るとよいのかなあ〜

 

上記のことはある程度、気持ちも安心状態大きめな時だったので起こり得たのかもしれません。

 

ナチュラルな睡魔で眠れるのはしあわせなことだよなあ😸😿

 

眠れない全国のみなさんおやすみなさい。