1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ついにサブスク解禁。

「ついにサブスク解禁」の意味がやっとわかり始めた。

YouTubeの音楽、Amazonの音楽の無料キャンペーン加入しました。

 

つまり月額でいろいろとたくさん聴ける。

こりゃあ凄いお話でしたね。

 

今まで図書館とかで借りてor1曲ずつ購入styleでした。

ソニーウォークマンであったり、古い充電がもたないiPhoneだったこともあり、遠い存在だったサブスクリプション

 

だんだんわかってきました💡

 

もはや遠い昔にUSBから遠回りに録音していた時間懐かしい😿

 

ピンときた曲を、しなやかに聞けるからうれしいです📀💿