1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-01-06から1日間の記事一覧

ジャニーズ🌟

めっちゃ気持ちが持ち上がる曲↑↓ きょうはずっと聴いていましたーー We Never Give Up アーティスト:Kis-My-Ft2 Sm Entertainment Kr Amazon LINEMusicにも加入しました! ワイモバイルだから半年無料だよ AmazonMusicでは聞けない歌が聞けるのでわくわく。 …

待機術。

なんか「偶然」であることが神秘的と思いすぎていたけど、 ちょっと計算しつつ待機して、 偶然を装ってもいいよね? (同意求める) ちょっと視界に入るように タイミングを合わせるように 意図的に動いてもいいよね? (同意しか認めない) うんうん。 なん…

プリンちゃん。

先日あの人を想ってひいたガチャポン、 プリンちゃんでした。 そしてきょうまたあの人を想ってひいたら、 またまたプリンちゃんでした💘 プリンちゃんのフィギュアを宝物にします🍮

雪の日⛄

はい、ということで きょうも1日おつかれさまでした! みなさん、雪は大丈夫でしたか?⛄ TOKYOは吹雪でしたね。。 きょうもいい日でした ちいさなことの積み重ねですね どうにか仲良くなれたら、そればかり考えています だけど相変わらず話しかけられても う…