1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ナビゲーター

ブルーハーツはサブスクないのかしら

 

ナビゲーター

ナビゲーター

 

moraで2014年にダウンロードした曲を

再びダウンロードできたぜ🌊

 

この歌を会社を辞める前あたりに聞いて

口ずさんでいたら、

 

「あんたの歌みたいだね、」と言われた

 

それがうれしかった

 

 

2014年に盛り上がった歌を一時期聞けなくなるくらい、2014年を否定してしまった時期があった。

だけどやっぱり好きな歌はずっと聞こうと思う。また聞けるようになったのは、少し過去と和解できたからかもしれない。

なんでもいいけど。

 

「わたしの涙を瓶に詰め

宇宙のどこかに置きましょう」←歌詞

 

このイメージでブログを始めた。

 

またこのイメージを大切にしたいと思う。

 

どこか宇宙の彼方で

だれかがキャッチしてくれたらうれしいなあ💙