1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

補償ない身。

総合的に7日削られた。(前月、前々月に比べ)

補償についても、こちらから聞いて回答もらったけど、

誰の責任でもないから出せないらしい(?)

 

そうですか。

 

前月も急に1日減ったり、軽く。

 

勤務日減ることについて、そのあたりは家の人にも伝えて

理解もらったから今後の心配は減ったけど。

というかこういう状況だから、もう休んでいいみたいな。

 

このタイミングでの会社の対応が。よくわかった。

 

事態はわかるけど、対応が・・・

バイトとはいえ社保にも加入しとるし。

 

wordが足りないなって、思った。(word)

バタバタしてるって理解するし、

まあもうそんな長くいる予定ないのでいいけど。

もし貰えるものなら貰いたいじゃん。

 

ひとまず働く日は気を引き締めて、外に行く。