GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2020-04-05から1日間の記事一覧

スピーディーに散歩。

外の散歩はスピーディーに終了。 桜が咲いてましたよ。 結構まだ満開状態。 道路全体で、会話する集団って苦手。 こっちから来てるの見えないのかなって。 誰か来るの意識しないのかなって。 犬はやけにゆっくり歩きながら、私を見ていた。 猫はのんびりあく…

軽く散歩

接触を避けながら、 軽く散歩しよう。 数十分程度。

補償ない身。

総合的に7日削られた。(前月、前々月に比べ) 補償についても、こちらから聞いて回答もらったけど、 誰の責任でもないから出せないらしい(?) そうですか。 前月も急に1日減ったり、軽く。 勤務日減ることについて、そのあたりは家の人にも伝えて 理解も…

今後の予定

またまた働く日減りました。 不安定。削られる対象。補償はなし。 削られる意味合いとしては、 経営面の理由が大きいみたい 休みが増えたほうが、本音良かったと思う。

いまのうた

ああいいうた 歩いて帰ろう 斉藤和義 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes そっと警告文をキャッチしている。 「おうちへ帰ろう」に脳内変換される。 同じ顔って、マスクがイメージされる。 さいきんの見えない疲れも癒されるうた。 ガチャピンみたいに…

白身魚待機終了。

自然な流れで、楽しみにしていた白身魚をいただきました。 やっぱり一回目の感動のほうが大きかったかも。 期待値が分厚くなっていたのかもしれないわね。 おもちが意外ととろける感じなのよ。 そこが好みかどうかかな。 おみやげとかにいいんじゃん? 話の…