1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「食」に興味を持つ

ストレス発散…とのことで

いろいろテイクアウトフードで賑わう食卓でした。

 

いろいろ食べてばかりです。

 

先程、別の部屋で昼寝する感じもなかなか、だらしない感じで気分転換になりましたよ。気づいたら変なところで寝ていた感じの取り入れ。

 

話は代わって、

「食」というのは、

人の心やからだを盛り上げてくれる要素だなと興味が湧くこの頃。

 

マッチング透視師を目指すわいは、

(そこと結びつく)

人間が心を盛り上げていく情報を増やしたいと思っております。

 

それは

1つが関わりを通した「言葉」

2つが手を動かす「ものづくり」

 

そして

3つめが体に取り入れる「食」

 

というアプローチでは…と。

 

小さな興味を大切に。