1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-21から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』144話「小さな希望を集めて」

144話。 いよおお~~!!㊗ もう来週が最終週なんだね。 あっという間に。 視聴者として「自信作」に応募しようかな、と思ったこともあったけど、 特にやる気出さないまま終わってしまう 作るとしたら、「貼り絵」だと思っている。 今日も直子に救われたね…

過去に話したことある人の日常

日々、高級料理でインスタ映えの人 日々、自然派系でインスタ映えの人 過去に話したことある人を インスタグラムで見つけて、 時々除いている中での考察。

「食」に興味を持つ

ストレス発散…とのことで いろいろテイクアウトフードで賑わう食卓でした。 いろいろ食べてばかりです。 先程、別の部屋で昼寝する感じもなかなか、だらしない感じで気分転換になりましたよ。気づいたら変なところで寝ていた感じの取り入れ。 話は代わって、…

別の部屋

別の部屋で、くつろぐことが 唯一のメリハリ。 🤓😎

ちたびにく

こっそりと、 よそよそしかったちたびにくと 一緒に寝る雰囲気になったので うれしいです。

日常生活

色々食べてばっかり😋😋😋 活動力につながらないのが課題🤪🤪🤪