1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ブログでの会話

穏やかに今週過ごせますように~

今週と言わずとも、毎日毎日。

特に今週がpoint

 

外に行けないから、

行けないと思っているのは私なんだけど、

なかなか気持ちも籠る。。〇

 

さっき街行ってカフェ拠ったけど、なるべく早めに退散した☕

 

たこ焼きパーティーもしたいよ。

 

さっきの101の願望のなかに、

「わたしにやさしいひと」とか「わたしをすきなひと」ってフレーズ多め。

 

わたしからひとにやさしく、わたしからひとをすきになるべき・・・

と何かの自己啓発の本にはありそうだけど。

 

わたしはそういう考えはなくなっている

別にわたし最初からこういうわけじゃなかったし。(開き直り)

 

わたし、わたしって、自己中心的回路🐙

 

家の人ともLINEだけのやりとりだし、

職場でも特に話す人いないし

ブログ書く量増えそう✍