1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

世界が色を覚えたから

ねえ

ちょっと待って!!

 

あの人💘のこと、めっちゃすきなんだけど。

「片想いでいい」なんて言ってたけど、

めっちゃすきなんだけど。

どうしよう。

 

あの人💘の言葉だったり、器だったり、そのすべてがすばらしすぎて。

この出合いで、わたしはひとつ大きくなれているし。

それだけで充分、充分、、、

 

って言いたいけど?

 

やっぱりもっと展開期待しちゃうよね。

 

きょう改めてあの人💘のやさしさを知ったな~

すきだな~

 

わたしの世界はどこか歪んでしまっていて

広いところの隅っこで

ずっとずっと駄々をこねていたんだけど

だれもが、自分に攻撃してくるんじゃないかって感覚があって

自分の色がすきだけど、世界の色は少なくて

そういう中あの人と出会って

世界が新しい色を覚えて

変わってきたんだよね

 

ってポエマー的なノリになってきてますけど、

『世界が色を覚えたら』はわたしの中の最高傑作に

これからなっていけるかな?

 

毎日がたのしいよ

世界が色を覚えたから・・・

 

なんちゃってーーー💛

 

あばよ!

また会おうな!