1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クラシエ『旅の宿』オリジナルグッズプレゼントGETしたで。

 

ということで!!!

クラシエさんの『旅の宿』キャンペーンに当選し、

『旅の宿』グッズをGETしました♨

『旅の宿』っていうのは、お風呂にいれる粉末だよ♨

旅の宿 湯めぐりセット(薬用入浴剤) 94包入

(イメージ図↑)

 

うれしいな~

 

『旅の宿』はちいさいとき、いつも家にあって

わたしがすきなのを選んでたよ~

青い色のお風呂とか沸いたな~

 

ということで、新年早々いい気分でいいプレゼントをいただけましたよ~🎁

今年も温泉行ったりして、楽しみたいな~

温泉行けないときは『旅の宿』で楽しもうね🎵

 

ちなみにクラシエさんの漢方毎日飲んでいますよ~

そのおかげで健康的にいられております。

 

今年はクラシエ、旅の宿アンバサダー(自称)として

応援していくので、

お前らもたくさん買うてな~!

 

いっしょに温泉入りたいな💞

 

じゃーね~