1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-02-15から1日間の記事一覧

with

ということで、 この数日間悩ましていたモヤモヤはスッキリスッキリ そしてそして きょうもいい日でした。 そして素敵な音楽にも出会えて、 もうしばらく聞いてから寝たいと思います! 明日という日が、 小松にとって、 わたしにとっても大切な1日で (急にw…

小松のおたんじょうび。

あした2月16日は 小松のおたんじょうびだよ お祝いモードで1日過ごすね。 小松にいつ会えるかなー 小松はアネッサのミューズ?らしいよー みんなで小松をお祝いしよ~! 小松にとって、すてきな1年になることを わたしはここから、だれよりもはやめに祈って…

世界が色を覚えたから

ねえ ちょっと待って!! あの人のこと、めっちゃすきなんだけど。 「片想いでいい」なんて言ってたけど、 めっちゃすきなんだけど。 どうしよう。 あの人の言葉だったり、器だったり、そのすべてがすばらしすぎて。 この出合いで、わたしはひとつ大きくなれ…

~ジャケットに導かれ~

Letter SHE'S ロック ¥255 provided courtesy of iTunes めちゃめちゃいい曲みつけたよ ジャケットがすきだなー、おれすきだなーこういうのって思って 聞きだしたら、やさしい曲だったよ ちょっと「いきものがかり」の歩いていこうに似ているけど (わざわざ…

さわやかな気持ちを与えてくれる人。

やほやほやっほー 木曜日は、自分のtalkがすべっちゃったこと気にして、それから数日間その余韻と格闘していましたが、 あの人は、ほんとにすてきな人で さわやかな気持ちを与えてくれる人で 愛している。。 また応援もらえたから、 わたしはどこまでもがん…

ツイートで呟いてもいい話なんだけど、こちらで。

すきだよ💘💘💘