1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

劇場版 名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』鑑賞🎃

【外付け特典あり】劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁 [豪華盤] [Blu-ray2枚組](店舗特典:缶バッジ(直径75mm)、早期予約特典:ポストカード付)

やっと『ハロウィンの花嫁』鑑賞しましたーー!

おもしろかったな~

だいすきな赤井秀一が出ている『緋色の弾丸』よりおもしろかった~

 

いろんな登場人物出てくるから正直

「まとまるんですか、この映画は・・・」っていうのが観る前のおきもち。

 

ですが観ていたら、いろいろ登場人物がとってもよくて

どんどんすきになりましたー!

 

新たに好きなキャラクターも出てきたし(諸伏)

 

おもしろくて、最後の最後は声出して笑ったわ。

しっかりひきしまっていました~

 

エンディングは正直ピンとこなかったけど~

なんかもっとパリってきてほしかったけど、

フワってかんじの曲でしたね。辛口でごめんね。

 

またもういっかいか何回かは観るね~

『緋色の弾丸』は一回見た切り。。(わざわざ言うな)

 

これからは名探偵コナンの映画はDVDで購入しようとおもいます

特に来年は!!!黒の組織だし💊

 

んーキッドと平次のときは買わないかもだけど(好み)

 

いい映画だった🎬

やっぱり名探偵コナンすきだな~

 

ずっと2年くらい観に行きたいけど、映画館行けなくて

来年は絶対行く!黒の組織のグッズとかめっちゃたのしみ~!🎩