1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

相談したい相手

これは面接とは別の話です。

 

いくつか就職相談窓口に

登録しているうちのひとつのお話です。

 

また来てくださいとの予定だったが、

初めて話した時も5分くらいで終了し、ただただ段取りの悪さを感じ、

また来月相談に来てくださいで今日を設定していた。

 

しかし何のために行くの?と何であなたに相談するの?の条件が整ってしまったため、キャンセル電話した。

 

いちばん最初での面談のイメージやら、次に来てもらう理由づけやらが弱いと、

もうドタキャン案件に。

この予定をスルー、バックれも考えたが、さすがにそういうことはNGだからtelした。

 

あんまりやっぱこの人とは話したくないと思った。

色々相談ごとはあるけど、

なら誰でもいいからとも違う。

とても近い場所に

その相談場所があるわけでもなく、

ただただ億劫に。

 

😪😴😟