1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『ピカチュウ誕生!』ガルーラの愛

以前ツイッターの感想で見かけた、

ポケットモンスター・アニメ1話気になっていました。

見逃した…と思ったが、観るチャンスあって良かった◎そして観ることが出来て良かった◎

 

こういう愛に弱いです😭

双方の。(= interactive)

ミュウをバグりながら、作ったなあとか思い出したわあ。

 

現在ポケットモンスターのゲームは、

全然していないけども、

(小学生の頃、初代をやり込んだくらい。)

 

ポケモンのさまざまなコンテンツに魅了される日々よ📕📗📘⚡️

 

その時々で、ヒントや癒しをもらえる◎

さいきんは、色んなキャラクターが生きてきて、それもうれしい🐷🐷🐷(特にヤドン