1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

このタイミングまで寝かせていたDVD~LAUGHTER IN THE DARK~

ここ数年の12月のあゆみを振り返りましょう☕

f:id:GlitterPuzzle:20191209211146p:plain

もうあれから1年、2年・・・

そういうことに気づけます。

f:id:GlitterPuzzle:20191207141817j:plain

去年行った

宇多田ヒカルさんの『LAUGHTER IN THE DARK』のDVD観ています。

花束を君に」まで観て、わたしの安らぎのピークに達したので

ひとねむりの前に、こちらへ来ました🌸

 

あああ、コントのことを思い出したり、

最初本当に同じ場所にいるのか不思議であったり、

真ん中のステージに来たときは、自分の近くを横切るんじゃないかとか、

そばに実は来るんじゃないかとか謎なドキドキ感に包まれていたこと思い出しました😸

 

映像あっての、ラップは改めてかっこいい🎤

 

f:id:GlitterPuzzle:20191209191655j:plain

わたしのDVDナンバーです㊙㊙㊙

 

御作為嫌

もしくわ

おサンキューいい歯って

感じの語呂です🎬

【メーカー特典あり】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 (完全生産限定スペシャルパッケージ) (追加受注生産分) (DVD+Blu-ray) (オリジナルネックストラップ付)

横顔😸😿